新着記事

伊藤沙莉 18歳差!脚本家との恋愛報道に驚きの声

女優の伊藤沙莉に初の熱愛が発覚したことを4月11日、ニュースサイト「FRIDAYデジタル」が報じた。
同記事によると伊藤は4月上旬の夕方、渋谷区の繁華街で白髪のダンディな男性と親しげに話し込んでいたという。
この男性は脚本家の蓬莱竜太氏だといい、昨年6月に蓬莱氏が原作・演出を手がけた舞台「首切り王子と愚かな女」のヒロインを伊藤が務めたことで急接近。
取材班がデートから帰宅途中の2人に直撃取材を行うと、伊藤は驚きながらも約10分間にわたって対応。
交際への問いかけに対しては爆笑しながら「そういうのってどうしたらいいんだろうね。わかんないよね」と返すのに留まった。
ネット上では《熱愛報道ビックリしたけど、しかも歳の差もあり驚いたけど、沙莉さんが幸せならファンとしたら嬉しいですね》《いい恋愛を経てますますのご活躍を期待してます!》《伊藤さんは歳上の方、お似合いだと思う》など祝福の声が殺到した。
仕事が絶好調の伊藤だが、この恋もうまくいくことを願うばかりだ、アサジョが報じた。

伊藤沙莉 – Wikipedia

こちらもチェック!
園子温 “追撃”するも逆効果?新たな告発も..? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!