新着記事

のん 汗だく恍惚表情にすっかり大人のオンナ

女優の「のん」が、4月14日放送の「サバンナ高橋の、サウナの神さま」に出演。

同番組は高橋がゲストを迎え、心身ともに“ととのった”ところで人生のターニングポイントを聞くというトーク番組。
サウナ初心者というのんだったが、大粒の汗を流してサウナを堪能するとすっかりリラックス。
屋外に設置された椅子に寝転ぶように座ると、レギンス姿ながらもスラリとした美脚を放り出し、恍惚の表情を浮かべた。

そんな彼女にネット上では、「のんちゃんが恍惚の表情を浮かべてる。あまちゃんのイメージが強かったけど、すっかり大人の女になったなぁ」「ととのったのんが最高にイヤラしく見える。汗ダラダラなのもなんだか興奮するねw」「正直、もう少し薄着でサウナに入って欲しかったけど、そこは仕方ない。汗を流す姿が色々と妄想させて最高だったね」などといった声が飛び交い、大反響を呼んでいる。
次回はぜひ、水着で“ととのう”姿を見せてもらいたい!、とアサ芸プラスが報じた。

のん (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木砂羽 監督からのパワハラ告白 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!