新着記事

高橋一生 新ドラで本気のずぶ濡れアクションに挑戦!!

高橋一生主演のTBS金曜ドラマ『インビジブル』が、いよいよ4月15日22時からスタートする。
高橋といえば、昨今テレビで見ない日はないほどの超人気俳優だが、驚くことにTBSの連続ドラマで主演を務めるのは今回が初めて。
役者としてベテランの域に足を踏み入れる両名が、話題作の尽きない「金曜ドラマ」枠から新たな良作を生みそうだ。
刑事として高い能力を持つが、「“悪”を許してはならない」という執念にも近い正義感の持ち主ゆえに、時に行きすぎた手段を使うことで危険視されて捜査一課を左遷された人物で、現在は警視庁管内で起こる未解決事件の継続捜査を行う「特命捜査対策班」に所属している。
渋谷の駅前広場で発生した爆発事件をきっかけに「インビジブル」と呼ばれる犯罪コーディネーター・キリコと出会い、物語が動き出す。
この世のあらゆる凶悪犯罪の裏で必要な凶悪犯たちを紹介・斡旋している”犯罪コーディネーター”であるにもかかわらず、突如姿を現し、「凶悪犯罪者の逮捕に協力する」というキリコの不気味な申し出に、志村はどう答えていくのか。
4月4日に行なわれたTBSドラマ合同制作発表会見で、第1話の見どころを聞かれた高橋は、「とにかく動いてます。僕の役はとにかく」「ほとんど走って。走っちゃ飛び込み、飛び込んじゃ水に濡れ」と回答。
ここ最近の高橋の出演ドラマを振り返ると、たとえばNHKで放送されていた『恋せぬふたり』や『岸辺露伴は動かない』など、会話によるかけあいが見どころの作品が多かった。
そんな会話劇に長けた印象のある高橋だが、2019年に公開された星野源主演映画『引っ越し大名!』では大槍を操る武士・鷹村源右衛門役を好演しているなど、体を張ったアクションもしっかりこなす俳優でもある。
今もっとも注目されている俳優・高橋一生の本気のアクションが、これから毎週欠かさず堪能できるのかと思うととても楽しみだ、と日刊サイゾーが報じた。

高橋一生 – Wikipedia

こちらもチェック!

乃木坂46 スキャンダル発覚にファンもうんざり | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!