新着記事

与田祐希 新田真剣佑を袖にして好感度爆上がり

14日、自身のYouTubeチャンネル「ガーシーch」で動画を更新した暴露系YouTuberの東谷義和氏。
同動画の中で、新田真剣佑さんに関するLINEのスクリーンショットを証拠として提示をしました。
以前より、乃木坂46の人気メンバーである与田祐希さんのことを真剣佑さんが狙っていたと暴露した東谷氏。
すると、与田さんを紹介してほしいというやり取りのLINEスクショを公開しました。
自身のツテを使い、なんとか与田さんの連絡先をゲットしようと試みた東谷氏ですが、残念ながら与田さんから返信がない旨を伝えると、真剣佑さんは「おうそうかー」。
「いやいや、しょうがないし」と、諦めた様子。
しかし、それでも諦めがつかなかったのか、真剣佑さんは唐突に東谷氏に向けて「与田祐希くぁいい」と、メッセージを送信しています。
「そろそろ聞くわ!」、「緊急事態宣言もおわったし!」と、返信していましたが、結局2人が会うことはなく、これについて東谷氏は「会いたくなかったんちゃうかな?」と、過去のLIVE配信で考察をしていました。
真剣佑さんからの、「会いたい」というLINEすらも連絡を返さず結局会うことのなかった与田祐希さん。
今となっては、真剣佑さんに会わないという判断は、正解だったのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

与田祐希 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋一生 新ドラで本気のずぶ濡れアクションに挑戦!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!