新着記事

明石家さんま 加藤綾子のイジりに冷ややか反応

4月6日に放送された明石家さんまがMCを務めるバラエティ番組「ホンマでっか!?TV春の2時間SP」で、長年アシスタントを務めてきたフリーアナウンサーの加藤綾子に対するさんまの発言が物議を醸している。

番組がスタートした2009年からアシスタントを担当してきた加藤は、この日が最後の出演になることをサプライズ発表。
「お仕事を平日もやっていますし、家族と」と、家庭の時間を増やしたいと説明するや、さんまは「2人の時間が欲しい。要するに妊活やな!」とズバリ指摘。
加えてさんまは、「つわりが出たら面白い。テレビ史上初めてのこと」などと妊活ネタを続行。

加藤はそれに、「これは危ないな。ここまで笑いにするのか」とこれも上手くかわし、まったく動揺を見せない姿にSNS上で称賛の声があがったのだが、一方でしつこく妊娠ネタを繰り返すさんまには、冷ややかな指摘が相次いだのだ。

SNS上では、「“つわりが出たら面白い”はちょっと聞くに堪えない」「さんまは感覚が若いと思ってたけど、こういうこと聞く時点でやっぱり時代遅れか」「いくらカトパンと仲がいいと言っても、あの発言は女性視聴者にとっては微妙だろう」と手厳しい指摘も。
加藤も内心、どう思っていたか気になるところだ、とアサ芸プラスが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
新山千春 子どもを預けて朝まで不倫に明け暮れた? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!