新着記事

きゃりーぱみゅぱみゅ インフルエンサーの闇暴露

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、ウェブメディア『Hanako.Tokyo』の連載コラムで〝インフルエンサーの闇〟を暴露。
しかし、自身の〝ステマ疑惑〟を掘り起こされ、ネット上で物議を醸している。

きゃりーは同メディアで『大人なLADYになるわよコラム』を連載中。
きゃりーは《そんなにフォロワー数が多くないインフルエンサーたちが、シャネルとかの新作バッグをインスタのストーリーに載せてるのが不思議で仕方がない》と切り出すと、《だいたい、そのバッグと一緒に「Thankyou」って書いてあるんですよね。要するにブランドから宣伝のためにバッグをもらって、それをインスタに載せてるというわけなんですけど、そんなにフォロワー数がいないからそれほど宣伝にならないと思う》とバッサリ切り捨てた。

そして、《だから皆さんも、こういうギフティングやPRとかに騙されないで~。ギフティングは基本的に無料ですけど、PRだとお金もらって「めっちゃいい」って言っているものもありますから》と語った。

ギフティング文化にズバッと切り込み、喝采が起こったきゃりー。
ところが4月13日、あるツイッター民のツイートで事態が一変。
まさかの〝ステマ疑惑〟が浮上した。

ネット上では《ウィットに富んだ自己紹介》《秒でステマ疑惑発掘されてて草》などと揶揄されているきゃりー。
炎上気質は相変わらずのようだ、とまいじつが報じた。

きゃりーぱみゅぱみゅ – Wikipedia

こちらもチェック!
市川海老蔵 女性関係が週刊誌にスッパ抜かれる訳 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!