新着記事

二宮和也 主演マイファミリーの評判

嵐の二宮和也が主演を務める日曜劇場「マイファミリー」について、視聴者の反応は微妙であったことを4月13日、ニュースサイト「日刊ゲンダイDIGITAL」が報じた。
同記事によると4月10日に放送された「マイファミリー」の世帯視聴率は12%台、個人視聴率7%台を記録し、同時間帯トップとなったという。

さらにツイッターの世界トレンドでも1位を獲得。
出足は上々のように見えるが、誘拐・考察モノであることもあって前クールのドラマ「真犯人フラグ」などと比較して辛辣な意見もあるという。
さらに民放ディレクターの証言として、12%台という視聴率は歴代の日曜劇場の中では決して高い数字ではないため、誘拐・考察モノに対するマンネリが初回視聴につながらなかったのではないかという分析もなされた。

しかし、同記事に対してネット上では《録画したものを観ましたが、記事の通り真犯人フラグでしたっけ、それでお腹いっぱいです》などといった声もあったものの、《このドラマはノンストップファミリーエンターテイメントなので、考察系ではない模様。誘拐事件をきっかけに夫婦や友人や職場などの人間関係が浮き彫りになって、それぞれどう変化していくのか、ある意味ヒューマンドラマかと》

《普通に面白かったよ。確かに考察系、ミステリー系がかなり増えたと思うけど、観る側としてはストーリーがしっかりとして面白くキャストもハマっていれば、毎シーズンそっち系があっても楽しめる》《ドラマ見たけどただの誘拐ドラマじゃないって思いましたよ。考察ドラマでもなさそうだし、冷え切った家族と家にいる警察がどうなっていくのか楽しみですね》など肯定的な声が多数あがっている。

視聴者の予想を裏切る展開や結末次第では「マイファミリー」も大化けする可能性はある?、とアサジョが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 牛宮城大ピンチ!?焼肉店の倒産相次ぐ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!