新着記事

岡村隆史 整形手術に意欲

4月14日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、岡村隆史が加齢に伴う体の変化について語った。
番組冒頭、岡村は舌の口内炎と、右の頬の内側を噛んでしまい、喋りに不安があると吐露。

矢部浩之は「ちょっと太った説とかもない?噛む時って。いつもの感じで噛むとギュッと行ってしまう」と話すと、岡村は「重力でちょっと年行ってきて、下がってきたっていうね。ほっぺたのあたりとか」と頬が下がってきたと話し、かつては小顔矯正を試していたとも明かした。

​>>ナイナイ岡村、極楽とんぼのオファーを断る?
岡村は「最悪は高須先生が『何でもしてあげるからね』って言ってくれてるから、最悪は高須先生のところ行って」と番組のスポンサーも務める高須クリニックの高須克弥院長の名前を挙げた。
高須氏は、先週の岡村の第一子誕生報道を受け、「整形ギフト券」100万円分の手配をツイッターで報告していた。

岡村は「テレビはもうきれいに映り出してるじゃないですか。メイクやらして誤魔化してるところもあるかもしれないですけど、いよいよとなったら、高須先生にキュッと縫い上げてもらうというか。上にギュギュと縫い上げてもらうかしてもらわな」と整形に意欲を見せていた。

さらに矢部は、岡村が一番太っていた時期に、番組にゲストに来た島崎和歌子が岡村に「あ、すごいね。自分でテレビ見てる?」と強烈なツッコミを入れていたエピソードを披露、とリアルライブが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊勢谷友介 学業と医療を無料化発言にツッコミ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!