新着記事

サンド伊達 ツッコミ指導、優しいフォローにガチ泣き

15日放送のTBS『ラヴィット!』で、サンドウィッチマン・伊達みきおに注意され東京ホテイソン・たけるガチ泣きする場面があった。
この日は、番組レギュラーの東京ホテイソンと同コンビが所属するグレープカンパニーのカミナリ、ティモンディが伊達をおもてなしする『サンドウィッチマンの後輩が行く!サンド伊達さんおもてなし旅』が放送された。
しかし、ティモンディが紹介したボディメイク料理の『筋肉食堂』でたけるに異変が。
伊達が鶏むね肉のステーキを食べ「お肉もプリプリ。ちょっと揺らしただけでもプリプリに」と感想を言うとたけるは「いやいや、プリンじゃないんで」と間髪入れずツッコみ。
落ち込んでしまったたけるに対して、たくみは「誰でもツッコんで助けてあげようって気持ちはいいなと思う」とフォロー。
スタジオでVTRを見ていた司会の麒麟・川島明から「何がはじまってんこれ」とツッコみが入る中、タケルは午前中のロケから回し役としてまったく手ごたえが無かったことを明かし「上手くいってない時に伊達さんと会ったのがでかかったんですね。一挙手一投足何かを生み出そうっていうのを見てて、涙が出ちゃった」と心境を吐露した。
ロケの終わり、「最終的にはすごく楽しかった」と立ち直ったたけるが、伊達にVTRの締め方のアドバイスを求めると伊達は「高岸の『やればできる』を引き出して、ありがとうございましたで」と、誰かの一言で終わるのがいいと返答。
たけるがさっそく実践して「じゃあ最後高岸一言なんかある?」とどスレート求めると伊達は「そういう聞き方じゃなくて」と制止。
「高岸さ、うちの事務所ちっさいけど、この先大丈夫かな?」と伊達。
「もちろん大丈夫!やればできる!」と高岸が応え、綺麗に締まり終了した、と日刊サイゾーが報じた。

TBS『ラヴィット!』(@tbs_loveit)さん / Twitter

こちらもチェック!
乃木坂46 卒業の裏側は?元メンがクビ疑惑否定 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!