新着記事

新井恵理那 あらぬ疑惑も出た20代時の告白

フリーアナウンサーの新井恵理那が4月13日に放送された情報番組「グッド!モーニング」に出演し、年齢差恋愛について言及。
ネット上で「パパ活疑惑」まで飛び出す騒ぎとなっている。

この日、番組では女優の伊藤沙莉が18歳年上の脚本家・蓬莱竜太氏と交際しているニュースを取り上げた。
そこで新井は「恋愛対象、何歳までOKとかありますか」と問われると「年齢は関係ないかなって。20代の時に私、ダブルスコアの人と恋愛したことがあって。その時に思いました。素敵だなって思ったらいいかなって」と告白。
この発言にネット上も騒然。

「ダブルスコアって、少なくとも40歳以上だよね。俺にもワンチャンあったかもしれないなw」「新井さんが自分の親のような年のオジサンとねちっこい肉体関係を持っていたって、想像しただけでヌケる!」といった興奮の声や、「それってパパ活か?学生の時なら大いにあり得るだろうね」などといった指摘も飛び出していた。
新井の推定Dカップを自由にしていた中年男がいたとは。
本当に羨ましい限りだ、とアサ芸プラスが報じた。

新井恵理那 – Wikipedia

こちらもチェック!
間宮祥太朗 主演ナンバMG5が人気の理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!