新着記事

黒木メイサ 小林可夢偉をあびる優から略奪?

これを記念した10日の生配信では、タレント・赤西仁の話題に触れ、妻の女優・黒木メイサについて「嫁一筋」であることを口外した。
一家は赤西に代わって黒木が女優業に専念するも一時期、収入が安定しない赤西に黒木が愛想をつかし、夫婦が離婚危機に瀕したとのうわさもあった。

>>中谷美紀との足掛け15年の“ケイゾク愛”を解消、渡部篤郎は介護問題を抱えていた?
そんな黒木は、独身時代に“恋多き女”といわれ、名だたる著名人と浮名を流した。
なかでも結婚を意識した相手というのがF1レーサー・小林可夢偉だと2012年2月発売の『女性セブン』が報じている。
同誌では、黒木は結婚願望が強く、結婚相手への条件として“安定した高収入”と“世界で活躍する男性”という2点を挙げているとした。

この報道に『女性セブン』はあびるが、大きなショックを受けていたと報じている。
2012年2月には、同誌が小林について「黒木メイサの誘惑に耐えてあびる優の元へ帰還」と題し、ネット上では黒木との関係について「小林の“火遊び”」ともささやかれた。

小林とは破局というよりも、一時的な関係であった見方が強いとみられるが、黒木はあびるとの復縁報道にショックを受けたと報じられた。
同紙によると、2011年秋ごろから急接近した黒木と赤西は2012年に入ってすぐに恋人関係に発展したとし、同年2月にスピードデキ婚へと至った、とリアルライブが報じた。

黒木メイサ – Wikipedia

こちらもチェック!
羽賀研二 の久々テレビ出演に視聴者困惑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!