新着記事

おのののか 恋愛の“横取り”被害を回顧

タレント・おのののかが4月12日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演し、気になる男性を親友に“横取り”された過去を振り返った。

2020年に競泳の塩浦慎理選手と結婚し、翌21年に待望の第一子を出産したおの。
この日は「人生の転機を迎えた芸能人」の1人として登場し、「いまだに後悔が残っていること」とのトークテーマの中で、かつての“因縁”を回想した。

同じくゲスト出演したお笑いタレント・ゆめちゃんが、「過去に気になっていた人を友達に横取りされた」という悲しき体験談を語ると、おのは「私も同じことをされた経験がある」と告白。

商社マンをめぐる壮絶なドロ沼バトルを経て、おのは2019年9月に塩浦と知り合い、交際開始からわずか4カ月後の2020年6月に結婚。
スピーディな展開となった背景には、横取り事件によるトラウマがあったのかもしれない?、とアサジョが報じた。

おのののか – Wikipedia

こちらもチェック!
清野菜名 主演耳をすませば実写化が物議 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!