新着記事

山内健司 エレベーターで報復?エピソードにドン引き..

17日放送のバラエティ番組『超無敵クラス』で、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が明かしたエレベーターでのあるエピソードに、批判が集まっている。
問題となっているのは、10代がオトナに素朴な疑問を取材するというコーナー。
そのテーマの1つとなったのが、「怖いモノはなんですか?」という疑問だった。
この話題を振られた山内は、以前、自宅マンションのエレベーターを女性と二人きりで待つというシチュエーションに遭遇したことを告白。
エレベーターが到着すると、山内いわく「警戒されたんでしょうけど、『どうぞ』って俺乗せて、その人乗って来なかった」と明かした。
これに出演していたタレントの指原莉乃やみちょぱこと池田美優は「怖い!」と悲鳴を上げていたが、山内はこの声には全く反応せず。
なお、2011年7月24日にもツイッターで、「先ほど自宅マンション一階で、女の人とエレベーター待ちが一緒になった。一階にエレベーター降りてきた瞬間、『お先にどうぞ』と言われ1人でエレベーターに乗せられた。レイプされる思われたんかなぁ。上にあがって、また一階に降りてきたエレベーターに僕がまだ乗ってたらどんな顔したんやろなぁ」とこのエピソードを披露していた山内。
今回の放送を受け、このツイートが再注目され、改めて批判や苦言が多く寄せられている、とリアルライブが報じた。

山内健司 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!

有吉弘行 カンニング竹山に「絶対ヤダ」と断られ… | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!