新着記事

よしこ 『イッテQ!』でヤラセ?

ロケ中に犯した失敗について、レギュラーメンバーからヤラセを疑われる場面があった。
練習の合間に、2人は大学の女子ソフトボール部のもとを訪問。
2人が挑んだのは「10人連続プレッシャー背面キャッチ」だった。
背面で構えたグラブで、ソフトボールの飛球を10人連続して捕ることができればクリアとなる。

まひるが先に最後の背面キャッチに成功し、10人連続で背面キャッチをクリア。
よしこも28回目の挑戦で9人連続で成功し、最後の挑戦者として登場したが、後方にフラフラと上がったソフトボールはよしこの頭を直撃。
これを見て、スタジオでは『ロッチ』中岡創一が「あのヘディング、ちょっとやってんじゃないかな?」と、ヤラセではないかと疑った。

「やってたらなんなの?」とは言ったものの、本気でボールを追いかけ、思いがけず失敗して頭に当たったのではとする一部意見もあったが、多くの視聴者がわざと頭でソフトボールに当たりに行ったのではと見ている、とまいじつが報じた。

ガンバレルーヤ – Wikipedia

こちらもチェック!
中畑清 歴代ベスト監督で挙がった名前とは | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!