新着記事

山本耕史 「CDTV」尾崎豊を熱唱 なぜか謝罪

俳優の山本耕史が4月18日放送の『CDTVライブ!ライブ!』3時間スペシャルに出演。
歌い終わりに奇妙な発言をして視聴者を沸かせた。
俳優として活躍する山本だが、上映中の映画『KAPPEI』の中で、山本が披露した尾崎豊の『卒業』が話題になっているという。
山本は歌番組への出演について「照れくさいというか申し訳ないというか」と漏らしながらも、「でも、うれしいですよね。思いきりやりますよ。チャンネルを一瞬止めてやります」と意気込んだ。
ステージでは、映画で共演し、この日スタジオ出演した鈴木福を含む「舎弟」たちを引き連れて登場。
リーゼントに特攻服姿でマイクの前に立った。
山本は曲の終了直後にマイクに向かい、カメラ目線で「『CDTV』をご覧のみなさん、本当にごめんなさい」と一言謝罪。
スタジオからは小さい音ながらも笑い声が起こった。
一方で誰からも求められていないのにもかかわらず、突然飛び出した山本の謝罪に視聴者は首をかしげていた。
歌が上手だからオファーされたとはいえ、俳優の自分が歌番組に出演することに引け目があったのだろうか、とまいじつが報じた。

山本耕史 – Wikipedia

こちらもチェック!
ホラン千秋 手抜き弁当に持論語るもネットで酷評 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!