新着記事

安室奈美恵 の復帰報道にファンがないと断言する訳

18年9月16日に惜しまれつつ引退した安室奈美恵さんに復帰への期待の声が上がっていることを4月13日、ニュースサイトの「週刊女性PRIME」が報じた。

同記事によると、今年4月4日に「ぎのわんハートプロジェクト」から初のグッズとなるマスクと絆創膏が発売されたが、同プロジェクトは安室さんが引退コンサートを行った会場のある沖縄県宜野湾市と市の観光振興協会、日本郵便沖縄支社が18年に発足させたもので、「沖縄県の子供たちの未来のために」という安室さんの意志を引き継いだものだ。

ほかにも、昨年12月には沖縄県内のセブン・イレブン限定で安室さん公認のキャラクター「emina」をデザインしたハンドタオルが発売されるなど、本人の活動がなくても関連グッズなど、話題が絶え間なく提供されているという。

その日に向けて“最後のビッグプロジェクト”が行われる予定で、それが引退した18年からデビュー日に毎年開催されている花火イベントだ。
広告代理店関係者の証言によると、第1回が開催された当初からデビュー30周年までは続ける予定だったとされ、逆に言えば、関連イベントや関連グッズの発売は今年までとなる可能性が高いという。

これまで以上に力が入ったイベントになることが予想され、安室さん本人もVTR出演など、なんらかの形でサプライズ登場することを期待する声が上がっているとか。
しかし、ネット上では《安室ちゃんは来ないと思う》《安室ちゃんの美学からすると、絶対に本人登場はなさそう》《ないない。安室ちゃんは絶対出ないと思う》など否定的な声が圧倒的だ、とアサジョが報じた。

安室奈美恵 – Wikipedia

こちらもチェック!
唐橋ユミ サンモニ事故でバストせり出し! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!