新着記事

渡辺直美 が200万円をクズ芸人に…

お笑い芸人の渡辺直美が、4月19日放送の『ロンドンハーツ』に電話出演。
先輩芸人に気前の良さを見せつけ、視聴者を驚かせた。

企画「いきなりテレフォンお金貸してGP」を放送した。
岡野陽一、『パンサー』尾形貴弘らが、芸人から金を借りるべく電話で交渉。
有吉弘行、『アンタッチャブル』山崎弘也がそれぞれリーダーの2チームに分かれ、貸してくれると了承を得た金額の合計を競った。

残り通話時間が54秒となったところで、有吉チームの『とろサーモン』久保田かずのぶは『南海キャンディーズ』山里亮太か、渡辺に電話しようと画策。
すると渡辺は「本当に寝ぼけてた」と明かした。
芸人たちはざわついたが、渡辺は「普段、久保田さんはお金の話とか、後輩にするような人じゃない」とし、「本当にテンパってるのかな」と投資を決めたと振り返った。

視聴者は渡辺がそんなに簡単にお金を貸してくれるのかとざわついた。
久保田との信頼関係もあるのだろうが、それにしても200万円をすぐに貸せるとは驚きだ、とまいじつが報じた。

渡辺直美 – Wikipedia

こちらもチェック!
朝日奈央 がママに!?「はまってる」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!