新着記事

朝日奈央 がママに!?「はまってる」

朝日奈央が4月19日放送の『ザ!世界仰天ニュース』に出演。
ミニドラマでママ役を演じたが、視聴者から「違和感ない」と称賛が集まっている。

この日も番組では再現VTRを放送。
娘から「ママ、甘いものが食べたい」とお願いされ、「じゃあ何か作ろっか」とエプロンに袖を通した女性の正体は朝日だった。
スタジオ出演していた朝日は「初めてママ。3人の子どもがいます」と笑顔を見せた。

朝日ら家族は大慌て。
VTR中、中居正広は「あら、自然!」とほめたが、朝日は「自然はやめてください」と苦笑いしていた。

まだ27歳の朝日だが、視聴者は3人の子どもを持つ母親役に朝日はぴったりだったとたたえている。
朝日にとっては、ほめられてもうれしいような悲しいような、複雑な気持ちだろう、とまいじつが報じた。

朝日奈央 – Wikipedia

こちらもチェック!
安室奈美恵 の復帰報道にファンがないと断言する訳 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!