新着記事

有村架純 にどっぷりハマった‥性加害疑惑藤里氏に嫌悪

4月19日発売の「週刊女性」が、数々の有名人を撮影してきたカメラマン・藤里一郎氏の性的な行為の強要疑惑を報じた。
藤里氏は、女性モデルを密室に呼び出し、関係を迫っていた可能性があるという。
そんな藤里氏は過去、カメラ雑誌で一緒に連載企画を担当していた有村架純の写真展を開催したこともある。
今回の報道後、有村ファンの間では、当時の彼のコメントが生々しいと、注目を集めている。
今回、「週刊女性」の直撃取材に対し、藤里氏は「欲情して撮らないと、作品として何も伝わらないと思うんですよ。そういうふうに自分をもっていく部分はあります。だけど、実際に行為に及ぶことはありません」と反論している。
果たして有村も欲情することがあったのだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

有村架純 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 鬼頭明里、佐倉綾音のメンツでディズニーへ | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!