新着記事

カンニング竹山 が噛み付いた桜の写真騒動

お笑い芸人のカンニング竹山が、4月14日放送の「ダウンタウンDX」に出演。
街角で立ち止まり写真を撮る人たちに対して怒りを露わにした。

そうがなりたてて、お得意の「キレ芸」を披露したのだ。
ネット上ではこの発言に一部、同意する声が上がったものの、案の定、大炎上。

「綺麗なものを見て、それを写真に残したいという気持ちは普通では?周囲に迷惑をかけなければいいと思う」「人の流れを遮るとか、そういうことに怒ってるなら分かるんだけど、撮影自体に不満って、そりゃ大きなお世話だわ。そもそもお前に言われたくない」「今度、竹山が写真撮ってたらみんなで注意しないとな。ホントくだらないわ~」などと、大ブーイングが巻き起こる事態となった。
エンタメ誌ライターが苦笑する、とアサ芸プラスが報じた。

カンニング竹山 – Wikipedia

こちらもチェック!
千鳥 相席食堂ゴールデンSPが不評? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!