新着記事

博多大吉 が漏らした「竹内由恵がタイプ」に心配の声

お笑いタレント・博多大吉が4月17日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演し、フリーアナウンサー・竹内由恵を「推しです」と明かす場面があった。

竹内は4月10日放送回にゲスト出演し、以前より大吉を「カッコイイ!」と絶賛してきたことを打ち明けると、番組MCの大吉とTOKIO・松岡昌宏に「好みの女性のタイプは?」と質問。

これに大吉は「竹内さんが引いちゃうかもしれないですけど、今は海外の方」と答え、「『アベンジャーズ』シリーズを28作、一気見したんですよ。それで海外の方とお付き合いしたいなって」「積極的なんだもん。さっきまであんなにツンツンしてたのに、いざとなったら.とか思ったら」と海外の女性に惹かれた理由を語っていた。
しかし、17日の放送回にて、この“好みの女性”に関する回答を後悔していることを告白。

突如、「俺は竹内推しですよ」と訴え、「今、外国の人が好きだなんて言わなきゃよかった」と反省したところ、松岡から「あんた、酔った?」とのツッコミが。
大吉もこれを認め、「なんでアベンジャーズの話とかしたのか。言いたかった。でも、これを言うと、嫁にバレる。“お前、本気やんけ!”ってバレる。このせめぎ合い。俺、外国人、そんなタイプじゃない」と心の葛藤を吐露。

また、この日のゲストである元AKB48・北原里英も大吉の顔がタイプだと明かし、「10年ぐらいずっと言ってるんですけど、全然刺さってないなっていうのはずっと感じてるんです。ずーっと感じてる」と不満そうに語ると、大吉からは「竹内さんの連絡先、知ってます?」とまさかの質問が。

これに北原は「本当に酷いですよね。だって、こっちが好きって言ってるの。最低なんですけど!」とクレーム。
大吉は「本当によくない。吉本に魂売っとるんです。そんなわけないじゃないの、ホント」と一連の危うい発言の火消しに焦っていた。
竹内が今回の放送を見てしまった場合、一気に2人の距離感が縮まってしまう可能性もなくはない?、とアサジョが報じた。

博多大吉 – Wikipedia

こちらもチェック!
井上咲楽 にノンスタイル井上が授けた「妙案」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!