新着記事

平野ノラ “犬好き”にモノ申す

芸人の平野ノラが4月20日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。
世の犬好きにモノ申し、視聴者から共感を得ている。

平野は「みんないつでも犬が大好きっていう考えをやめてほしくって」と切り出す。
司会の『くりぃむしちゅー』上田晋也は「結構思い切った発言してくれたな!」とツッコミを入れた。

一連の発言に大久保佳代子が反論。
だが平野は「そこまで犬好きの人っていうのは、私の赤ちゃんを見るより、私の赤ちゃんを見ている自分の犬を見たいんですよね、きっと」とバッサリ。

犬、猫と触れ合うのが苦手な人もたまにはいると考えているようだ。
犬、猫アレルギーの人や、過去にかまれた経験のある人がいるのは確か。
周囲に配慮しながら犬、猫と触れ合っていきたいものだ、とまいじつが報じた。

平野ノラ – Wikipedia

こちらもチェック!
叶姉妹 の超大胆「男殺しのくびれ」がスゴイ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!