新着記事

石田純一 の異常なルーズさを妻が暴露

東尾理子が、21日放送の『ダウンタウンDX』に出演。
夫・石田純一の生活ぶりについて語ったのだが、これが心配の声を集めている。

この日は7人の奥様芸能人が集合し、それぞれの夫への不満をぶちまけた。
ここで東尾が訴えたのが、「ちゃんと留守電・LINEを確認して」というもの。
「LINEを始める意味があったのかと」と述べ、さらには「留守番電話を1000件くらい溜める」と衝撃発言。

松本人志は「そういうのマメそうじゃないですか?」と驚くと、東尾は「留守番電話、1回も聞いたことがない」と返した。
さらに東尾は、かつての新婚旅行でのトラブルも暴露。

松本も静まり返ってしまった場の空気に、「そうですね。これを超えれるエピソードなかなかないと思うけど」と動揺しながらコメント。
次に話すことになっていた野呂佳代は「行きづらいな」とボヤいていた。
ネットでは「ほんとだらしないんだな」「あかんやつ」「よく我慢できるな」などの声が上がっている、とリアルライブが報じた。

石田純一 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋一生 の“フェチ”全盛りにファン歓喜 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!