新着記事

松尾由美子 が悔し涙も…不倫の過去に

テレビ朝日の松尾由美子アナウンサーが、ウクライナ情勢のニュースを読んでいる最中に涙を流したとして、ネット上で大きな話題になっている。

松尾アナは4月19日放送のテレビ朝日系ニュース番組『スーパーJチャンネル』に出演。
ロシアのプーチン大統領が、多数の民間人の遺体が見つかったウクライナ・ブチャで活動したロシア軍部隊に称号を授与したというニュース速報を読み上げた際、「ごめんなさい失礼しました。そんな中でごめんなさい、ちょっとさっきの授与のニュースを、悔しい思いで読んでしまいました。すみません、冷静さを保ちます」と、何度も声を詰まらせて語った。

人間味のある報道姿勢が評価された松尾アナ。
しかし、まさか自分の涙から過去の不倫が掘り起こされるとは夢にも思っていなかっただろう、とまいじつが報じた。

松尾由美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
滝川クリステル バスト縮小原因にイヤイヤ期余波 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!