新着記事

本田翼 美脚ショットにファン大興奮!!

モデルで俳優の本田翼が4月14日、自身のインスタグラムを更新。
シャツワンピースから伸びる美脚ショットを公開した。
本田は「風が強くて花粉が多くて暖かい超えて暑かったりと思えば寒かったり忙しいですねお腹空いた爽やかさ全開の日」と綴り、屋外でオーバーサイズのシャツワンピース姿の写真を披露している。
これにネット上では、「なに、なに、今日の服、めちゃ可愛い!癒されたわ~」「ばっさーマジ天使だな!可愛すぎて悶絶」「この子の魅力って、こういう飾らないナチュラルなところだよね。永遠に独身でいて欲しいw」「彼女の服大好きです。めっさかわいいじゃん」などと興奮の声が飛び交い、多くの男たちを悩殺したようだ。
もっとも、こんなキュートな姿を見せられたら、ファンも彼女の男関係など大して気にならないのではないか。
それほどの圧倒的な存在感である、とアサ芸プラスが報じた。

本田翼 – Wikipedia

こちらもチェック!

岸井ゆきの 臨場感たっぷりの初濡れ場で一躍注目! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!