新着記事

藤田ニコル 罰ゲームを拒否?クレーム付けた池田美優

タレントの藤田ニコルが16日、ラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』で、7日配信のニュースサイト『WEB女性自身』が報じた交際中の俳優・稲葉友との2ショット写真について言及。

今回の2ショット写真について、藤田は「人生で初めてだったから本当に気づかなかった」と明かし、「仕事と仕事の合間の1時間半くらいの出来事」とわずかな隙だったと付け加えた。

藤田は、2009年にファッション雑誌『nicola』の専属モデルとなり人気を獲得。
2014年4月、同誌を卒業すると同年6月に人気雑誌『Popteen』の専属モデルに。
「神7」のメンバーには、タレント・池田美優も名を連ねており、同誌では表紙を2人で飾ることもあった。

池田によれば、2015年ごろに両者は雑誌の撮影で一緒になり、藤田の考案でその場にいたモデルたちとの変顔対決で、一番面白くなかった人が罰ゲームとして全員にコーヒーをおごるというルールを設けたとした。
続けて、「あの時は、すごい自分が子どもな性格なせいで罰ゲームをやらないで本当に申し訳ございません」と棒読みチックに謝罪メッセージを池田に送った。

藤田にとってマイナスのイメージを与えるような内容が語られ、これに同サイトは両者が「仲がいいはずない」と報じ、「POPモデル時代からバチバチ」などと伝えており、親友というよりはライバル関係との見方を示している。

現在、両者はバラエティの枠を超え、情報番組のコメンテーターとしても起用される活躍ぶり。
交際が公になった藤田とともに、タレント・大倉士門との結婚が間近といわれる池田の今後にも目が離せない、とリアルライブが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
新田真剣佑 山田がエピソード披露もイメージ回復せず | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!