新着記事

小林麻耶 が豹変!母親を罵倒&猛批判

連日、義兄で歌舞伎俳優の市川海老蔵を「口撃」していたフリーアナウンサーの小林麻耶が、怒りの矛先をついに実母にまで向けた。
4月22日に自身のブログに投稿した記事で、猛批判を展開したのだ。

さらに「ブログで愛を叫び始めたときすぐに連絡をくれるでしょうYouTubeで発信したときにすぐに連絡くれるでしょう」「愛の行動を取れない母が姪と甥のそばにいるのが本当に嫌です。愛が有る人にそばにいて欲しい」などと連投しているのだ。
現在、麻耶の母親は海老蔵の自宅マンションで同居し、海老蔵の長女・長男、つまり麻耶の「姪と甥」の面倒を見ていると報じられている。

「近親憎悪ってことなのかな。麻耶さんにとっては理想の母親じゃないかもしれないけど、もう立派な大人なんだからねぇ」「ことあるごとに『愛ある私』と言うけど、麻耶さんの言動は押し付けと執着のオンパレードで一切愛を感じない。今のままじゃほんと誰も相手にしなくなるのでは」「もはや自分の周囲全てが敵に見えるんだろうな。少しネットから離れたほうがいいと思う」。

ワイドショースタッフが言う。
麻耶の心に平穏が訪れるのは、いったいいつになるのだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

小林麻耶 – Wikipedia

こちらもチェック!
国分太一 に後輩が危険行為? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!