新着記事

田中卓志 フジ新番組 パクリのオンパレード

アンガールズ・田中卓志がMCを務める新番組『呼び出し先生タナカ』が24日に放送。
その企画内容がSNS上で物議を醸している。
田中が教師となって、おバカ回答や気になる解答を紹介したり、ツッコミを入れていくのだが、こちらが『めちゃ×2イケてるッ!』内で行われていた人気企画『抜き打ちテスト』シリーズと酷似しているというのだ。
回を重ねていくと、矢部浩之はテストに参加せず、ツッコミ役として教室にいた。
一方、『呼び出し先生』も、田中をフォローするように、副担任としてシソンヌ・長谷川忍の姿が。
このほかにも、ドッキリ的に芸能人を呼び出して学力テストをさせること、おバカ解答を晒してツッコミを入れるところ、最後に順位発表をするまで、ほぼ同じ内容だったというのだ。
Twitterでは、番組名のほか『めちゃイケ』がトレンド入り。
「丸パクリやん」「めちゃイケのテスト企画のフォーマットだからそら面白いんだけど、どうしても物足りない」「ゴールデン初MCがめちゃイケのパクリみたいな番組なの、なんか可哀想って思ってしまう」「妙にオシャレにカッコ良くみせようみたいな演出があるけど、あのフォーマットにはオシャレはいらない気がする」「そこまで面白くないのは、岡村さんじゃないからなんだろうなぁ」「バイクの逆風で田中に変顔させるのもアメトーークの体当たり企画のパクリ」とのコメントがあった。
また、目立つために、あえて“面白く”間違えようとしている解答も見え隠れしたため、「萎える」「わざとバカな解答しといて『へ?』みたいな顔するの寒い」「痛々しいというか、イラッとします」との声も集まった。
こうした視聴者の声は想定済みであろうが、この反響を『呼び出し先生』スタッフは、どう打ち返していくのだろうか?、とリアルライブが報じた。

呼び出し先生タナカ【公式】(@yobidashitanaka)さん / Twitter

こちらもチェック!
松本若菜 の顔芸に騒然…体当たり演技 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!