新着記事

眞栄田郷敦 真剣佑とは対称的 ガーシーの恩恵

東谷氏がYouTubeチャンネル登録者数100万人突破記念で行ったライブ配信では、新田真剣佑の”裏”についてさらに暴露。
所属事務所を通さずにステルスマーケティング広告で稼ぎまくっていたことによる脱税の可能性、数々の女性タレントとの交際、沢尻エリカと男女の関係を持っていたこと、都内のバーなどで女性と強引に関係を持っていたことなどが語られていた。
おまけに、真剣佑が警察のOBである人物や反社会的勢力を使い、東谷氏のみならず、東谷氏の母親も脅していたとも話されている。
東谷氏の暴露で、これまで世間に対して売り込んでいたさわやかイケメンのイメージがすっかり崩壊してしまった真剣佑だが、それとは対称的なのが弟の眞栄田郷敦だという。
郷敦は現在、大手レコード会社傘下のマネジメント会社であるユニバーサルミュージックアーティスツ合同会社に所属。
俳優デビュー作となった映画『小さな恋のうた』の劇中で結成した「小さな恋のうたバンド」でユニバーサルミュージックから楽曲をリリースしたのが縁で所属しているが、それには郷敦なりに計算があったようだ。
東谷氏の暴露配信では、”裏の顔”がないことを明かされたことで、好感度が勝手に上がっている芸能人もいるが、郷敦もまた”ガーシーの恩恵”を受けた数少ないひとりとなるのかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

眞栄田郷敦 – Wikipedia

こちらもチェック!
千鳥 ディズニー愛に驚きの声! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!