新着記事

明石家さんま 16歳ギャルタレントに激怒

明石家さんまがMCを務める『踊る!さんま御殿!!』が26日に放送。
「美容男子vsありのまま女子&美のカリスマIKKO」企画が行われる中、TikTokなどでも人気の塚本静菜の言動に大きな反響があった。

番組内で塚本は16歳で高校を中退していると告白。
その理由について「直感で。2つのこといっぺんに頑張れなくて」「親とも2、3日超話し合って」と振り返った。
彼女と同じく、ゲストの納言・薄幸も高校に行っていないことが明らかとなると、塚本は「アハハハ」と大笑い。
薄幸から「何がおかしいの!」とツッコミを入れられるなど、さんま、芸人、タレントとのやりとりで番組を盛り上げた。

Twitterでは辛辣な感想も多く、「さんま御殿には二度と呼ばれないだろうな」「人の話聞いてないトークの流れぶった切って何がしたいの。16とはいえなんで出た?w」「うるさいな16歳」「やりにいってる女性タレント久々に見たな」「ダメだ見てられないタイプ。チャンネル変える」「10代の高校中退ギャルすっごい笑い方するな・・・鈴木奈々とかみたいになっていくのかな」「ギャルさんの笑い声ビビるなんか見ててヒヤヒヤするからチャンネル変えた」とのコメントがあった、とリアルライブが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
浅香航大 深夜に大忙し!今をときめく雰囲気イケメン | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!