新着記事

松本まりか の“病みツイート”に「休んで」

俳優・松本まりかによる深夜の連続ツイートに、ファンから心配の声が上がっている。

4月26日の午前3時2分、松本は寝付きが悪かったのか、自身のSNSを開きツイートを連発。
さらに、《追われて追われて追われて追いつけ追い越せない。今日立ってられた、目を開けてられた、ほぼ開いてなかったけど。そんな状態で数年間仕事をやってきたなんて罪すぎる》《助けてってSOSって何度もツイートボタン押しかけた。押せなかった。2年前1年半前。限界だった》と過去、窮地に立たされていたことを告白した。

そして最後は《病みツイートとか言われちゃうかな。笑病んでませんよー今、しっかり自己と向き合う中で、どうしても過去の罪を明かさねば進めなくて、そのただ私の、毒出し。進むための一歩のひとりごとです》と締めくくった。

もともとスレンダーだった体型も現在はさらに激ヤセし、ファンから心配の声が上がっていた松本。
深夜に自身の思いを吐露したことで、少しでも心が軽くなっていれば良いのだが、とまいじつが報じた。

松本まりか – Wikipedia

こちらもチェック!
トラウデン直美 「割れ目」食い込みで露わ! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!