新着記事

水原希子 撮影禁止のライブを堂々撮影

9人組ガールズグループ『TWICE』の東京ドームコンサートの様子を投稿し、ネット上で物議を醸している。

「TWICE」は25日に東京ドームで3日連続公演の最終日を迎えており、この日の公演は4度目のワールドツアー『TWICE 4TH WORLD TOUR ‘III’ IN JAPAN』の日本追加公演として開催した。

ライブ会場には《※カメラや携帯などのいかなる機器においてもスクリーンの録音/録画/撮影を禁止しております。また、インターネット上などに無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます》と〝撮影禁止〟のルールが設けられていた。

しかし、水原はコンサート会場で両手を挙げてノリノリの様子を撮影し、インスタグラムにアップしていた。
水原は4月21日号の『週刊文春』の取材で、A4用紙3枚にわたって芸能界や映画界の〝性加害〟について自身の考えを表明し、多くのファンの共感を集めたばかり。

水原は今回の自身の行為に対し、インスタグラムのストーリーズで謝罪をしているが、さすがに株を下げてしまったようだ、とまいじつが報じた。

水原希子 – Wikipedia

こちらもチェック!
水原希子 TWICEファン敵に回す? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!