新着記事

DAIGO も台所が大人気!微笑ましい 応援したくなる

4月からスタートした、ミュージシャンでタレントのDAIGOの冠番組『DAIGOも台所〜きょうの献立何にする?〜』がネット上で大人気となっている。
27年間続いた、長寿お料理番組『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』の後番組としてスタートした『DAIGOも台所』。
月曜から木曜は『おしゃべりクッキング』と同じく、辻調理師専門学校の講師がDAIGOとともに料理。
金曜は料理コラムニストの山本ゆりのアドバイスをDAIGOが受けて、料理するという形式になっている。
4日に番組がスタートした後、ネット上では大反響が集まった。
また、その初回では「ジャガイモと玉ねぎのピリ辛炒め」に挑戦。
しかし、DAIGOが行った作業はじゃがいもの皮むき、カット、調味料を混ぜるのみ。
第2回でも、えのきだけを切っただけだった。
これまでも、俳優の速水もこみちやお笑いトリオ・ロバートの馬場裕之など、料理上手タレントによる料理番組や料理企画はあったが――。
お昼の人気番組が、また一つ生まれたようだ、とリアルライブが報じた。

DAIGOも台所 〜きょうの献立 何にする?〜 【公式】(@DAIGODaidokoro)さん / Twitter

こちらもチェック!
高橋一生 が若手を“食っている”レベル差歴然 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!