新着記事

遠藤憲一 硬派に見えて‥浮気で修羅場の過去

強面ながらも硬派なイメージで知られる俳優・遠藤憲一が、イメージと裏腹な〝女性問題〟の存在を語った。
遠藤は4月25日、『突然ですが占ってもいいですか?』に出演。
元グラビアアイドル占い師・星ひとみ氏の占いを受けることに。
さまざまな過去・未来を占われる中、「来年、フェロモンがダダ洩れ。女性問題、浮気に注意」と指摘される。
これに遠藤は、「はい、そうですね。確かにフワフワしてた気がする」と苦笑い。
「勘弁してください」と発言する辺り、後ろめたさが隠しきれない遠藤。
その過去に一体何があったのか。
なお、遠藤の妻は元タレント。
結婚当初は遠藤よりも売れっ子で、結婚を機に引退、現在は遠藤のマネージャーを務めている。
硬派に見えて意外とクズだった!?、とまいじつが報じた。

遠藤憲一 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 日曜劇場スリルなし「そうなるよねって感じ」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!