新着記事

松井珠理奈 宮脇咲良 卒業後明暗がわかれたワケ

昨年4月30日にSKE48から卒業後、タレント活動を行っている松井珠理奈だが、卒業後、レギュラーどころか目立った仕事がない。
珠理奈は2008年にオーディションに合格してSKE入り。
11歳にして、同年10月に発売されたAKBのシングル「大声ダイヤモンド」で前田敦子とのWセンターに抜てきされ、「期待の大型新人」と紹介されて話題になった。
17年1月からテレビ朝日系で放送された「豆腐プロレス」では、当時、HKT48の宮脇咲良が主演にもかかわらず、適性のあった珠理奈の方が目立った。
プロレスイベントでも光を放ち、プロレス関係の仕事も増え始めたが、直近では最後の総選挙となった2018年の「AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙」で初の1位を獲得したものの、〝舌禍事件〟を起こす。
グループを卒業後、ファンクラブを設立したが、年会費6960円とかなり強気の値段設定。
テレビ番組への出演は地方局やBSなど数えるほど。
一方、宮脇は日韓合同アイドルグループ・IZ*ONEの活動を経て、BTSの所属事務所・HYBE傘下のSOURCE MUSICと専属契約を締結。
6人組ガールズグループ・LE SSERAFIMのメンバーとして活動をスタートさせ、世界的なグループをめざしている。
珠理奈と宮脇はすっかり明暗が分かれてしまったようだ、とリアルライブが報じた。

松井珠理奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 日曜劇場スリルなし「そうなるよねって感じ」 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!