新着記事

芦田愛菜 S字ラインクッキリ急成長に大絶賛

2022年前半に掲載した「アサ芸ブラス」の記事で、特に反響の大きかったものを紹介するこの企画。
いまやCM女王に君臨する芦田愛菜の“成長”ネタには高い関心が寄せられた。

女優の芦田愛菜が、最もジュエリーが似合う著名人に贈られる「第33回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の10代部門に選出。
登壇した芦田は、「このような素敵な賞をいただくことができて、本当に光栄に思っています」「今回、ジュエリーというものを初めて身に着けさせていただいたんですけども、私にとっては大人の象徴のように感じていたものなので身が引き締まります」などと喜びを語った。

昨年9月、「しゃべくり007」に出演した際は、2年ほど前から人気トレーニング系YouTuberの動画を観て筋トレに励んでいることを明かしていた芦田。
そうした大人のオンナへの憧れと意識の高さが、充実したボディにも表れているのだろう、とアサ芸プラスが報じた。

芦田愛菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 かがむたび“黒いモノ”が! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!