新着記事

岡副麻希 タイトなパンツで腰を前後に‥よからぬ妄想

29日、フリーアナウンサーの岡副麻希さんが自身のInstagramを更新。
「第二回オンラインレッスンありがとうございました最後のみんなで味わう達成感!!やったねーーー」と、つづり、1本の動画を投稿しました。
岡副さんが投稿してたのは、普段彼女自身が行っているというストレッチの様子。
タイトなヨガパンツを着用した岡副さん。
そのストレッチとは、両膝を床についた状態で、両腕を自身の後ろにつき、腰を前後に動かすというものでした。
そんな岡副さんは、「今夜はよく眠れそうですね♡明日の朝、からだの変化を感じてみてください」と、ファンへメッセージを送っていました。
オンラインで行えるストレッチということもあり、ファンからも「このメニューすごいですね」などの声が寄せられる中、最も注目を集めたのは岡副さんの腰の動き。
《なんだか恥ずかし〜〜〜》
などといったコメントが多数寄せられていました、とQuick Timezが報じた。

岡副麻希 – Wikipedia

こちらもチェック!
庄司智春 鶏ささみ食べ過ぎて病気に‥ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!