新着記事

3時のヒロイン 福田が“視聴者からのダメ出し”に怒り

テレビ朝日の公式YouTubeで、『3時のヒロイン』福田麻貴と『ラランド』サーヤへの〝公開ダメ出し〟が行われた。

4月25日の『トゲアリトゲナシトゲトゲ』では、レギュラーの『Aマッソ』加納の怒りを鎮める企画を放送。
すぐキレてしまう彼女を気長にしようと、針の穴に糸を通す、視聴者からのダメ出しメールを紹介するなど、さまざまな怒りやすいシチュエーションを用意した。

YouTubeでは未公開シーンとして、福田とサーヤ宛のダメ出しメールも紹介することになり、まずは福田に23歳男性からの「ヒロイン感がない」とのメールが読まれる。
これは福田も笑ってスルーしたが、続けて〝芯食ったダメ出し〟として「大喜利の回答をもっと早くした方がいい」「時々、めちゃくちゃ当たり前なことを大声でツッコんでいるだけ」と紹介されると、福田は「何やねんお前!」と激怒。

ここまではサーヤが仕切っていたのだが、今度はサーヤへのダメ出しターンに。
スタッフによると、ダメ出しは加納に対する募集だったが、「他の2人宛でもOK」という欄があったそう。
この他にももっと、2人にはキツイダメ出しがありそうだが、とまいじつが報じた。

3時のヒロイン – Wikipedia

こちらもチェック!
四千頭身 にとんねるずファンが感謝「懐かしい」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!