新着記事

SixTONES 松村北斗○○で小顔に?!

広瀬アリス主演のドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」。
恋に本気になれない男女6人が織りなす群像ラブストーリーで、制作発表ではタイトルにちなんで、最近、本気で挑戦したことについて質問があがった。
広瀬は「いろんなことが長く続かないけど、この仕事には真面目に向き合ってる」とコメント。
共演者のSixTONES・松村北斗はゲームの「ポケットモンスター」シリーズにハマったそうで「連休があったので、数年ぶりにゲームをやってみようと思い立ってやり始めた。3日間ぶっ通しでやって、エンドロールにたどり着いた」と語った。
松村は続けて「ゲームに心底ほれて『CMを狙いたい』と思ったけど、テレビをつけたらこの人がやっていた」とコメントして会場を笑わせた。
松村はさらにゲームのおかげで思わぬ美容効果が得られたという。
ゲームによって小顔になったという松村。
果たしてその説は、本当か。
気になる女子は試してみてはいかがだろう、とアサジョが報じた。

SixTONES – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか と大泉洋を無駄遣い『元彼の遺言状』 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!