新着記事

花澤香菜 実家の変わったお弁当事情を暴露

4月29日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」に声優の花澤香菜さんが出演。
学生時代に母親が作ってくれたお弁当エピソードを披露したところ、ちょっと特殊なのでは?

番組では忘れられない思い出のお弁当エピソードでトークが繰り広げられ、その中で花澤さんは母親に作ってもらったお弁当の話を披露しました。
KARAにEXILEまでおばあちゃんの進化が凄すぎる!

忘れられないお弁当トークで盛り上がりを見せた同番組内では、自身のおばあちゃんの話も披露。
70代後半になる花澤さんのおばあちゃんですが、彼女いわく「会うたびに進化している」そうで、健康のために習っていた社交ダンスをはじめに、一斉を風靡したK-POPアイドルグループ・KARAが曲中で見せるヒップダンスや、EXILEの「ChooChooTRAIN」の振り付けなど、様々なジャンルのダンスを習得しているのだとか。

おばあちゃん子らしい和やかなエピソードにほっこりする場面も見受けられました。
ネット上でも「ざーさんのおばあちゃん気になる!」などの声がちらほら。
また「人志松本の酒のツマミになる話」ということで、日本酒を嗜みながらトークする様子が”萌える”というファンならではの楽しみ方をしている視聴者も多かったようです、とQuick Timezが報じた。

花澤香菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤本敏史 松本人志のプライベートの言動に猛クレーム | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!