新着記事

田中卓志 先生“呼び出し”すべきは制作陣?!

初のゴールデンMCがあの番組にそっくりなことを、アンガールズ田中卓志はどう思ったのだろうか?
24日にスタートした『呼び出し先生タナカ』は、田中が先生になり、生徒に扮したタレントにテスト問題を解かせ、その解答をチェックしていくという内容。
初回の生徒役には三田寛子、野々村真、宮崎謙介、トラウデン直美、ゆうちゃみ、山崎夕貴アナらが顔を揃えたが、その内容はあまりにも『めちゃ2イケてるッ!』にそっくりだった。
初回放送は3時間スペシャルだったが、Twitterのトレンドには「呼び出し先生」とともに「めちゃイケ」という単語も登場。
多くの視聴者が既視感を覚えたようだが、キー局関係者もこれには驚きを隠さない。
ネットで話題になっている『呼び出し先生』だが、その大半は『めちゃイケ』との関係に言及したものばかり。
お世辞にも好評とは言いがたい。
ただ、フジテレビとしても、今回の反応はある程度予想していたはずだとキー局関係者は語る。
とりあえず、“呼び出し”た方がいいのはフジの制作陣かも?、と日刊サイゾーが報じた。

呼び出し先生タナカ【公式】(@yobidashitanaka)さん / Twitter

こちらもチェック!
広瀬すず 同級生を夢中にさせた過去 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!