新着記事

アルコ&ピース と差が付いたウエストランド

彼らは2018年の『ENGEIグランドスラムLIVE』で、芸歴15年以上の芸人を対象にした「芸人1000人にアンケート!!売れてないけど本当は面白い芸人ベスト10」で第1位を獲得。

しかし、それから3年以上経っても未だ売れている状況とは言えず、このまま「面白いのに売れなかったコンビ」としてキャリアを終えようとしている。
だが、この春から平子祐希が『ポップUP!』のコメンテーターに起用されるなど、〝今が勝負時〟とも言える段階に差し掛かっている。

そんな「アルピー」と違って本当に燻っているのが、『爆笑問題』の後輩で有名な『ウエストランド』だ。
知名度や格からは大金星なレギュラーだったが、この幸運を全く活かすことができず今に至っている。

賞レースといえば、2011~14年の「M-1」休止期、代替コンテストとして『THE MANZAI』が開催されていた。
ここでは『パンクブーブー』『ハマカーン』『ウーマンラッシュアワー』『博多華丸・大吉』の4組がチャンピオンになったが、もともと売れていた「華大」以外は継続的ブレークに至らず。

同大会でインパクトを残し、一時はバラエティーで多く見かけていた『Hi-Hi』『馬鹿よ貴方は』も、今では全く見かけなくなってしまった。
ここで挙げた芸人たちも、実力ではなく運が悪かっただけなのかもしれない、とまいじつが報じた。

アルコ&ピース – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋一生 『インビジブル』はパクりすぎ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!