新着記事

本田夕歩 過去最高の露出グラビア披露!

SNSの総フォロワー数は30万人を超え、『ヤングマガジン』や『ヤングアニマル』に登場するなど、雑誌グラビアでも活躍している。

同写真集では、キュートなピンクバニーや、ちょっとセクシーなチャイナ服のコスプレはもちろん、温泉での入浴シーンや浴衣、彼女感溢れるミニスカート、水着姿を披露。
中でも、本田が「大人になりたいって思った」と言って挑戦した、これまで見せたことのない露出度の高い肌見せショットはファン必見だ。

笑顔満載の可愛らしい表情から大人の女性に成長した姿まで、本田の全てが詰まった1冊になっている。
他にも、「こだわり」「大事なもの」「好きなこと」「マイルール1」「マイルール2」「ファン」「本田夕歩」という、7タイトルで挑戦した人生初エッセイも掲載されている。

また、「タイトルの『amble』の意味でもある“ゆっくり歩く”のようなイメージで撮影していただいたので、普段の私らしい一面もたくさん撮っていただきました!今までにない本田夕歩を堪能することもできる盛りだくさんな1冊になっております。私のことをもっと好きになってもらえたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

Amazonで購入すると、表紙アザーカットや撮りおろしカット10P、直筆メッセージ付きデータの電子特典も、とリアルライブが報じた。

本田夕歩 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒカル の食事マナーにドン引きの声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!