新着記事

夏帆 過去に出演した園子温ドラマは黒歴史?

“性加害”報道で名前が挙がった、映画監督の園子温氏。
かつて手がけたドラマでも、出演女優との間に軋轢が生じていたのではないかと報じる記事が。

複数の女優への“性加害報道”が波紋を呼んでいる映画監督の園子温氏。
園氏がメインで演出を手がけた13年のドラマ『みんな!エスパーだよ!』にヒロインとして出演していた女優・夏帆が当時、同氏の演出に困惑していたことを4月11日、ニュースサイトの「東スポWeb」が報じた。

同記事によると、夏帆はデビュー以来、清純派女優として人気を集めていたが、同作で演じたのはヤンキーの女子高生役。
さらにアンダーウェアを見せるシーンや性的なセリフもあったことを当初は聞いておらず、所属事務所ともども困惑したという。

その後、ドラマは15年に映画化されたが、夏帆はオファーを受けることはなく、映画版で同じ役を演じたのはオーディションで選ばれた当時駆け出しの池田エライザ。
夏帆にとって同作は“黒歴史”かもしれないと記事は締めている。

ネット上では《アンダーウェアが見える蹴りシーンがあった。清純派だからびっくりした》《夏帆が出るんだって聞いて意外に思ったもん》といった声もあったが、《「みんな!エスパーだよ!」って原作あるし普通にそういう話だったよね。そういうシーンがあるとは知らなかったって無理がありすぎない?》《園子温の映画断ったっていっても、ほかの作品もなかなかだよ。この人は路線変更に必死なんだと思ってた》といった声も。
夏帆の心中やいかに、とアサジョが報じた。

夏帆 – Wikipedia

こちらもチェック!
郡司恭子 とモノマネ芸人JPが熱愛に発展? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!