新着記事

かまいたち 新番組で”転売”を助長か

レギュラー番組10本以上を誇るお笑いコンビ・かまいたち。
日曜夜8時に、裏番組『世界の果てまでイッテQ!』と直接対決に挑む。
そんな、かまいたち司会の番組で、昨年9月末から新スタートしたのが『ウラ撮れちゃいました』。
番組コンセプトは「粘り強い交渉を経て、ようやく撮影可能となったインパクトある“ウラ側”を紹介する社会科見学バラエティー」。
その当時は『沸騰ワード10』の類似番組かと思われたが、早々に撤退したのがアダとなってしまった。
ちなみに、4月7日の同番組の視聴率は世帯6.4%、個人3.6%。
この日の裏番組は本来の『プレバト!!』がなかったため把握しづらいが、『THE突破ファイル』が世帯8.5%、個人5.2%で同時間帯トップ、2位が『モニタリングSP』が世帯7.3%、個人4.5%。
ほかはフジテレビ系の『VS嵐』が世帯5.7%、個人3.5%、この日から始まったテレビ東京系の『タクシー運転手さん、一番うまい店に連れてって!』SPの7時台は世帯5.6%、個人2.1%で、『ウラ撮れちゃいました』は結果的に3番手ではあったが、下位グループでの争いは続いているようだ、とリアルライブが報じた。

かまいたち (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
秘密のケンミンSHOW 放送内容にツッコミ殺到? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!