新着記事

ポップUP 番組開始1ヵ月で早くも炎上中…

情報バラエティ番組『ポップUP!』が、早くも炎上を連発している。
初回、4月4日放送回では、日替わりゲストを迎えるコーナー「スターニュース速報」で早速、炎上していた。
また、木曜の曜日パーソナリティの俳優・高嶋政宏のセクハラ言動もたびたび物議に。
4月14日放送回では、ゲスト出演した女優の松本若菜に対し、「生、すごい。素晴らしい」などと発言。
さらに、緊張しがちだという自身の性格について明かした松本に、「丸裸になって。生まれたまんまの姿で。衣装要らないんじゃない?」などと言い放った。
この高嶋の言動に、ネット上からは「ひどすぎる」「不快でしょうがない」という批判が集まったほか、冠コーナーで高嶋を「変態グルメ王」などと煽っている番組側に、ネットからは「調子に乗らせてる」「番組側の罪もでかい」という声が集まっている。
視聴率の低かった初期の『バイキング』を彷彿とさせる『ポップUP』。
ネット上からは「さっさとリニューアルした方がいい」「もはやドラマの再放送枠でいい」といった厳しい声が聞かれてしまっている、とリアルライブが報じた。

ポップUP! – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋一生 主演ドラマが”名探偵コナン”みたい? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!