新着記事

ジャニーズWEST 初の3大ドームツアーを開催!!

全国ツアー中のジャニーズWESTが1日、神奈川・ぴあアリーナMMで公演を行い、初の3大ドームツアー開催を発表したことを、各スポーツ紙などが報じた。
各紙などによると、2020年夏に京セラドーム大阪と東京ドームの2大ドーム公演を開催予定だったが、コロナ禍で中止に。
そのため、ファンにとっては待望のドーム公演となるが、7月1日の京セラドームを皮切りに、バンテリンドームナゴヤ、東京ドームの全7公演で、計32.5万人を動員予定。
ライブ中盤のトークパートで「ついにドームツアー決定」とモニターに表示され、中間淳太が「お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません。ついにジャニーズWEST初めてのドームツアーを開催します!」と報告。
客席を埋めた1万人の中には涙を流すファンもいたそうで、神山智洋は「みんな、泣かないの~!」とおどけてみせ、小瀧望は「ちょっと目にゴミが入ったんよな」とイジったという。
ライブの演出を手掛ける藤井流星は「見てくれた人たちが、『4大ドームも5大ドームもできる。あいつらまだまだ飛んでいきそうやな』って思ってもらえるようなライブにしたいです」と意気込んだという、とリアルライブが報じた。

ジャニーズWEST – Wikipedia

こちらもチェック!
大島麻衣 “若手俳優”の性癖にフワちゃんもドン引き! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!