新着記事

鈴木亜美 の持論に賛否「同感」「残念な人」

歌手の鈴木亜美が、5月4日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。
映画のエンドロールについて言及し、ネット上で賛否の声が上がっている。

鈴木は『映画のエンドロールを最後まで観るべきか』というテーマについて、「観る必要ありますか?終わった瞬間に『帰ろ!』ですよ」とバッサリ否定した。
MCの『くりぃむしちゅー』上田晋也から「でも、周りはさ『あそこのシーンはこういう意味かな』って考えたい人もいるじゃない」と問われると、「ないですよ、そんなこと。その後に飲みに行ったりしたら、そこで話します」と持論を展開した。

他にも鈴木は電話をしているときに相手が「お疲れ様でした」と言ったらすぐに電話を切ると明かし、「嫌われてもいいって思ってます。別に、気に入られようと思わないし、好かれようと思ってないから平気なんですよ」と言い切った。
せっかちで周囲に媚びない性格に驚いた人も多かったのではないだろうか、とまいじつが報じた。

鈴木亜美 – Wikipedia

こちらもチェック!
北野日奈子 盟友・中元日芽香が綴ったメッセージ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!