新着記事

田中圭 いたずらアドリブ?「現実でもしてそう」

上野樹里の主演ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』第3話が5月3日に放送。
田中圭のアドリブ疑惑にファンが沸いている。
ヨガインストラクターとして働く主人公・沢田杏花は、辞書編纂者の父・林太郎と2人暮らし。
2年前に妻に先立たれた林太郎と共に、2人で婚活にチャレンジすることに。
突如始まった〝ダブル婚活〟をきっかけに、「誰かと共に生きること」を一生懸命に考える娘と、「第二の人生」へと向かう父の奮闘を描く、オリジナルラブストーリーだ。
第3話では、杏花の幼馴染で18年ぶりに再会した颯が、ひょんなことから沢田家に住まわせてもらうことに。
今度は颯が慌てふためくと、晴太は「すいません」と謝りながらも、再度真顔でスニーカーを踏もうとする。
これに颯は「ちょっとやめてくださいよ!」と笑い、晴太もニヤリと笑みを浮かべるのだった。
晴太がスニーカーをわざと踏もうとしたシーンに、視聴者からは田中のアドリブではないかとの指摘が。
アドリブにしてはカメラワークにやたらとこだわりがあったようにも見えたが、果たして…、とまいじつが報じた。

第4話は5月10日🌸【公式】TBS火曜ドラマ「持続可能な恋ですか?」(@jizokoi_tbs)さん / Twitter

こちらもチェック!
小倉優子 は頑張りすぎ?受験勉強と子育ての両立 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!