新着記事

有吉弘行 都市伝説で稼ぐ輩に吐いた“ド正論”

現在、NHKと全キー局で10本以上のレギュラーを持ち、テレビ界を牛耳る有吉弘行。
今やその発言力は、お笑いという枠を越えた感さえあるが、28日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国』でまたも“名言”が飛び出した。

同番組は、読者から寄せられた疑問に答える形で有吉とマツコ・デラックスがトークを展開していくもの。
「説明がつかないような不思議な体験をしたことがありますか?」という便りに対する有吉の意見が印象的だった。

不思議な話や都市伝説を「嘘」と呼ぶか「ファンタジー」「娯楽」「面白ければいい」と解釈するかは見解が分かれるところだが、有吉の意見に真っ向から反論できる人はいないはず。
辛口で鳴らす有吉は、非科学的なことが一貫してキライだ。

心霊話や占いを飯のタネにしているタレントはうじゃうじゃいて、それなりに市民権を得ているだけに、有吉とバチバチに“対決”する特番があったら、高視聴率も間違いなしかも?、と日刊サイゾーが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
近藤夏子 Cバスト美脚露わ…私服ナマ着替え | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!